<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライブ記録:2017年9月13日(水)鳴く虫と珈琲屋さんで音楽会3 / 行灯社 at 市場珈琲

9月13日(水)は「鳴く虫と珈琲屋さんで音楽会3 / 行灯社 at 市場珈琲」でした。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
また、市場珈琲の北野さんと関係者のみなさん、いつもありがとうございます。

伊丹の「鳴く虫と郷町」参加企画として、2015年から始めた音楽会。
虫たちがなかなか鳴いてくれなかった第1回ちょっと鳴いてくれた第2回、注目の第3回は…鈴虫たちがよく鳴いてくれました!
ソロになったり、合唱になったり、曲の終わりにぴったり合ったり、開演前からアンコールまで絶妙なタイミングでいい音を聞かせてくれた鈴虫たちに拍手喝采でした。
b0205592_10012871.jpg
*写真は鳴く虫と郷町Facebookページより
b0205592_11023690.jpg
鈴虫とサウンドチェック。
b0205592_11042215.jpg
開場前の客席。
初めての方からご常連の方までお集まりいただいて、定員12名、満席でした。
b0205592_14024063.jpg
初登場のオリジナル紙コップ!
b0205592_14375108.jpg
今年の「鳴く虫と郷町」は17日(日)まで。
15日(金)~17日(日)は「まち灯りと鳴く虫」でたくさんの行灯が並びます(雨天中止)。
特におすすめは16日(土)メイン会場の郷町館夜間開館と「鳴く虫と暗蔵(アングラ)」。行灯の灯りと暗闇、さまざまな虫の音が楽しめます。
普段の市場珈琲(木・日休)にもぜひ遊びに行ってみてください。
イベント全体については鳴く虫と郷町サイトFacebookページ、お店についてはFacebookページ食べログをご覧ください。

以上、コメントはみほでした。

◆これからの演奏予定・ご予約受付中◆
9月24日(日)高瀬川音楽祭2017 / 行灯社 フルートと小さなハープの演奏会 at 京カフェ ひとこえ 多奈加
9月28日(木) 行灯社ライブ aunoun parlourにて その34 くらがり編
[PR]
by andonsha | 2017-09-15 15:01 | 演奏記録 | Comments(0)