人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ記録:2016年5月28日(土)「“プレ”北欧の森音楽会」

5月28日(土)は「“プレ”北欧の森音楽会」、三重県松阪市に行ってまいりました。
森の広場に集まった人たちが、座ったり寝転んだりしながら、思い思いに音楽を楽しむ風景が、とてもいい雰囲気でした。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、イベントを作る側のみなさんがまた楽しそうで、そこにごいっしょできたことがうれしいです。ありがとうございました。

私たちはステージでの演奏とダンスワークショップの伴奏を担当しました。
合間にはライブを聴いたり、珈琲を飲んだり、おしゃべりしたり。
朝から夜へ移り変わっていく森の景色と、聴こえてくる音楽がかさなって、ゆったりと素敵な一日でした。

「北欧の森音楽会」は今回プレ開催。
たくさんの方から「楽しかった」「よかったです」という声をいただきました。
来年は本格的に開催予定ですので、参加された方も、今回予定が合わなかった方も、みなさん、ぜひぜひお越しください!
ライブ記録:2016年5月28日(土)「“プレ”北欧の森音楽会」_b0205592_19135900.jpg
写真はカンランとの初共演!感激でした。

イベント詳細や当日の様子は北欧の森音楽会ブログをご覧ください。
行灯社の次回の演奏予定は決まり次第お知らせいたします。

以上、コメントはみほでした。

by andonsha | 2016-06-01 21:47 | 演奏記録 | Comments(0)
<< 2016年6月の演奏予定 ライブ記録:2016年5月21... >>